PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




うざいの上等!
もぉーっ!かなり興奮していてもたってもいられんのでブログ更新しまくります!

いま家からナノでoasis聴き歩きしてたんだが、危うく泣きそうになりました・・・。ドンルク、やばいね。絶対にアタシ今日泣くよ。ノエル愛してます。大好き。

いま京浜東北線に乗り、横浜乗り換えで東横乗って、代々木まで歩こうと思ってるんだが(そうやって興奮落ち着かせないと1曲目から泣くよ)、どうなん?どうなん?どうなん?


まぁ落ち着けや。


DON'T BELIEVE〜から何曲やるんだろう?あたし万遍無くどのアルバムも好きだから何がきてもよいんだが、ノエルのボーカルとる曲、気になるよね?!たぶん掲示板で書き込まれてるセットリストなんだろうが、それでもドキドキ気になるの。


やべぇ、デートに行くより緊張した胸の高鳴りだよ。(相手がいないだろと突っ込まないでください)
[PR]
by hope0402 | 2005-11-21 14:21 | oasis
<< 手を差し伸べてくれないかい? やーばーいーよっ! >>