PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




やっぱり我慢は体によくない
あたし今まで黙ってたけど、ぢつは月曜オアシスに会いに行くのです。
そうです。オアシスの来日公演に行きますのっ!ふとスマッシュで申し込んだら当たったのですっ!しかも1枚ですっ!2階の1列目にいるかと思いますっ!一度チケ確認して以来、開封せず毎夜私と枕を並べて寝る仲です。愛してます。もちろんです。
前回の来日が初オアシスだったから、わけのわからん興奮アドレナリン放出で味わうというより心の中を駆け抜けられたって感じだからさぁ。もう今回はあますとこなくしゃぶってくる勢いでいどんできますっ!

まぁ、おそらくオアシス史上最強のイケメン揃いと言われているので女性ファン大変だよね。失神するぜ。リアムがセクシーだもんね。

SUPRESONICやってくれるかなぁ。
[PR]
by hope0402 | 2005-11-19 08:48 | oasis
<< ホストクラブ オアシス じょうばんせんとわたし >>