人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




今日の出来事 2
久しぶりに渋谷タワレコに来店。もうね、欲しいCDやDVDがわんさかあったので、かなり冷静さを装いお持ち帰りの衝動に駆られないように頑張りました!ほら、明日は赤い電車を買わなきゃだし今月末はくるりのアルバムでるしだしさ。

でもさっ、3階に行ったっきグリーンデイのAMERICANIDOTのライブCDがあったりDON'T BELEVE THE TRUTHの来日記念盤があったりマドンナの新譜があったりシンディのセルフカバーが出てたりハッスルでさぁっ!

結局。おもしろさ選考でアジカンのソルファの輸入盤を買いました。MDでしか持ってないからいっかなぁってさ。
まだ中を見てないからわからんが、もうタイトルは訳されてんのね。なんか不思議な気分だよ。イギリスのツェッペリンファンが天国の階段ってなに?!胸いっぱいの愛をってなに?!っていう風に思ったのと同じ感覚。思ったかはさだかでないが。

あぁ、中の歌詞はどうなってるんだろうか・・・
ソルファ

by hope0402 | 2005-11-17 23:41 | アジカン
<< 朝からおたくっぷりを発揮してし... 今日の出来事 >>