PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




いかすぜリアムっ!
ちょっと全国のオアシスファン、リアム・ギャラガーファンの皆様っ!本日発売のメンノは御覧になりましたか?表紙を飾るは我らがヒーロー、リアム様ですよっ!もぉ瞬殺ですっ!かっきすぎですっ!見つけた瞬間、もぉあからさまに『この人危ないですよー』的なニヤケ顔。こんなに至福な笑顔は久しぶり。愛する人にやっと会えた時の、あの特有の幸せに満ちた笑顔でウキウキと胸がキュンッて感じです。まじかっきー。
インタビュー内容もね、凄くリアムの人間味が出てて読んでて幸せになっただよ。本当、大好きリアム。許されるものならリアム好みのくそいい女になって好きですと打ち明けたいぐらい好き。むしろ嫁にしてくれの勢い。恋人でも可。そのぐらいメンノのリアムはかっきーのっ!
D'You Know What I Mean


これをお読みの出版社の方、次回来日時には是非ともノエルをオジサマオシャレ雑誌に表紙&特集はいかがでしょうか?(まだメンノでもいけるとは思うけど)
[PR]
by hope0402 | 2005-11-10 18:06 | oasis
<< そしてさりげなく いけないクセ >>