PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




いけないクセ
私はかなりの夢想家だ。そう、DREAMERだ。ARE YOU SUCH A DREAMER?の返答は迷いもなくYES I AM!です。だって想像の中でならなんだってできるもん。悪魔がこようが2+2=5になる世界だろうが、私は夢を見る。でもトム大好き。大好きだからこそ思うのよ。
そしてこの夢想家っぷりが私の一番の悪いクセではないかと思う。頭の中で思い描いて満足しちゃうから、現実には興味がもてない。興味がもてないわけではないけど、傷つくのがわかってることには敏感かも。あと自分が自分でなくなってしまうこと。
だから私は恋愛は好きではない。男女の欲望からむと人間はめんどくさい。いい恋愛してこなかったわけじゃないけど、互いのエゴをぶつけ合うようになるのかなと思うと、人間として友人関係を保つのがいいように思える。
いつも頭の中だけで恋愛して先に進みません。


ある意味、いつも恋しています。
[PR]
by hope0402 | 2005-11-09 21:22 | 生活
<< いかすぜリアムっ! 最近の私 >>