PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




屏風浦
屏風浦と言ってもくるりの曲ではありません。赤い電車の京急の駅です。
そんなこんなで私の住む街には駅が2つあり、(考えようでは私の家からだと地下鉄も近い。歩いて30分以上だから微妙だが)何かと便利です。今日はJRが止まってしまい、屏風浦の駅を利用。
屏風浦の駅はバスで上大岡の駅に出た方が便利な為、滅多なことでは利用しないんだけど、ホームがほのぼのしてて大好き。日が当たって気持ちいいの。売店も改札付近にあるだけなので、本当に静かな心地いい駅。北鎌倉の駅と競うぐらいの、いや、ある意味それぞれ違う方向でトップ独走中。
だから正直ねくるりで屏風浦という歌があるの知った時、本気で嬉しかった。岸田くんありがとう。もし人生においていきあうことがあったら、是非とも屏風浦のホームでお茶をすすりましょう。

中吊りで素敵に笑う岸田くんに伝えときました。
[PR]
by hope0402 | 2005-11-07 11:46 | 生活
<< 最近の私 バターごはん >>