PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




メガネについて
最近メガネ男子が人気とありますが、これは昔からメガネ男子とお付き合いする機会が多い人からすれば、うざいことかと思う。(ちなみにあたしは2回)別にメガネの有無で好きになってるわけじゃないし、もちろんメガネじゃない人も好きになる。好きになった人が視力がたまたま低くて、コンタクトがめんどいからってメガネなだけだったりなのに。それを共通項的な意味でとりあげて騒ぎ立てるメディアはどうにかしている。一歩間違えれば身体的なことなのでセクハラ扱いで訴えられんじゃねえか?確実に昔からメガネの人には不快感与えてるよね。
メガネがあろうがなかろうが、人間的に魅力があればもてんだよ。
[PR]
by hope0402 | 2005-11-01 09:03 | 生活
<< アールグレイ 最近のヘヴィーローテ >>