PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




最近のヘヴィーローテ
うっかりハードローテと記入しちまい某有名人を思い出し焦った。
oasisのMORNNING GROLYを聞き続けてます。ここ2週間。私の中の1stのローテ記録は抜けないと思うが、やっぱりオアシスには魔力がある。リアムが言うようにノエルは悪魔だ。うっかり私も魂抜かれるか?!
モーニング・グローリー


もう最近はUS系の音が苦手まではいかないけど、重いというかおなかいっぱいです。英会話でも言われたが、私はUKの人と気が合いそうだよ。ほんと、とにかく理屈抜きで大好きな音楽を聞いている時が今一番幸せな瞬間だわ。テレビはなくても生きていけるけど、あたしオーディオ壊れたら泣きます。無理です。胸がキュンッてなってきた。

余談なんだけど、今日あるショップでお母さんに手帳を買ってもらうらしく選んでた娘の一言。ポンって手帳を投げて『これ買っていいよ』ですって。今時の女子大生は稼ぐということの大変さをわかってないのかね?日本的ワーキングクラスで育った私はその光景をみて怒りを覚えた。

お父さんお母さんは頑張って働いてあなたを育ててるのよ!日々自分が成長できたことを両親に感謝しなさい!
・・・自分で言って耳が痛い。
[PR]
by hope0402 | 2005-11-01 01:46 | oasis
<< メガネについて キヲスク >>