PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




大切はことは復唱するよ
どうも。久々に風邪でお休みしているhopeです。

きょは会社休みます。

そんなことを言ったとかどうとか。。。


まーまー風邪というか体調不良と言いますか。
私の席、両隣の先輩方が風邪引いたっぽかったら、
おのずと真ん中の私だって、そーなるだろう。

平熱が低いからか、
37度近くまで上がると怠い。
そして頭が痛いのと変に寒い。
午前休と思っていたけど、
やっぱり体が辛くてお休みしたのだよ。

昼間寝すぎたから、
ちょっと起きてないと眠れないかも。

そう思って久々Macちゃんと立ち上げてみた。


ごめんね。
最近ゲームにハマってしまい、
Macちゃんを開く時間がねぇ。

フーファイの新譜も買ってねぇ(汗)







最近は心の傷が癒えてきたのか、
oasisのアルバムを聴きたいと思えるようになった。
リアムの声を聴いてもイラっとしなくなった(笑)
もちろん愛情の裏返しですがね。

やっぱり初期の頃のリアムの声があってこそ、
1曲の破壊力というのがあるのよね。

それを改めて思った。
久々にmorning gloryを聞いて。

そしてmorning gloryがモロクソ素晴らしいのは、
歌詞をほぼ繰り返していることだな、と。
しみじみ惚れ惚れ聴き入ったのよ。
やっぱり2番の強さってのがね、
真髄なんじゃねぇかと。


そう。
今日はそれが言いたかっただけ。





need a little time to wake up,wake up!
[PR]
by hope0402 | 2015-01-29 21:22 | oasis
<< ほ、保護者がいなくても大丈夫だもん! その関係性を紐解くと >>