PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




その関係性を紐解くと
どうも。人生はいつも2択のhopeです。

やるか、やらないか!

それに尽きます。


公言しているように。
Noel Gallagherのような人間になりたい。
その為には、真っ直ぐ自分の芯を持つ。
自分を信じることも必要。
やってダメでもやらずに答えを出す方が、
愚かなことだと思ってます。

明日、隕石が頭の上に落ちてもね、
死んだとしても後悔しないわ。
だって全部自分が選択してきた人生だもん。
結果はどうあれいい人生だよね。
なんだって振り返った時に、
笑い話に出来てりゃいいのよ。
だってそうじゃない?
いま笑いながら話したりことだって、
昨日までは切羽詰まって考えてたことだもの。


そんなことをママと話していたとか。
美味しいご飯をモグモグしながらね。


うちには上に姉がおるが、
まぁまぁ間逆の性格なので、
どうしてここまでと不思議らしい。

そして。

私は本当に父親にそっくりらしい。
手の形やら話し方やら。
自分でもそう思うわ。

お父さんにそっくりな娘は幸せになる。

ねぇ、私はいま幸せかしら?
ねぇ、あなたはいま幸せ?











母親が私に敵わないと思うところがある。

らしいよ。

自分で自覚ないんだけど。
だいぶ無意識なんだけど。
むしろ褒められること?


小さい頃からずっと、
ママとケンカをしても何しても、
次の日にはケロっとしてる。
何もなかったようにしてる。
要は引きずらない性分。
両親姉共に引きずるらしく、
凄いなっていつも思うんだとか。

これねー。
なんだろねー。
言われてみると、
そうなんだよね。

たまに「あん時あーだった」
そんなことは言うけれど、
それもだいたい笑い話だし、
ほんと何度も同じことされたら、
さすがにむかっ腹たちますが。
怒りという感情も、
自分の中で納得できてるからかな?
そーたことを考えてみた。

もちろん。
いつまでも納得いかんことには、
納得いかんと理解を示さないけど。

もうねー。
怒ってるのが面倒くさいし、
そんなん時間が勿体無いし。
なんだろ忘れちゃうんだよね。
自分がぐちぐち引きずられるのが、
物凄く嫌だからってのもあるのかね。
「だってその話は終わったでしょ?」

まだグチグチウダウダ言ってるの?
バカじゃないの!?

そう思うってことは、
ほんと面倒くさがりなんだな。
そして驚くほどマイペースなんだな。

良くも悪くも性格なのね。



don't look back in anger.
生まれながらのギャラガー性質なのか。
良くも悪くも、ね。


[PR]
by hope0402 | 2015-01-28 08:26 | 生活
<< 大切はことは復唱するよ have a good day! >>