PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




正月三日目カレーとか幸せものですな
どうも。新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますなhopeです。

俗に言うあけおめことよろ。

今朝は眩しくて8時には起き、
お汁粉作ってお餅を食べました。
箸休めは南瓜の煮物。
やっぱり梅干しの方が合いますな。

なので〜
だので〜

明日の朝の箸休めは梅干しです。

本当はおやつにもお汁粉いただこうと思ったけど、
初詣行って帰ってウトウトお昼寝してしまい、
まったくもって残念な結果と相成りまして。

今日は3日目カレーを堪能する元旦となりますた。


美味しいご飯は人を幸せにしてくれるね!






久々に元旦お休みなので、
しっかり初詣に行ってきました。
近所の岡村天満宮にね!

朝は凄く晴れてたので、
日中あったかくなったらと思ってたら、
13時から雪降ってきたねー。
諦めて15時前にお出かけしましたよ。
チラホラ降りだったから、
大丈夫だろうと思って。

まぁ。
大丈夫だったんですがね。

しっかりと神頼みをしてきまして。
おみくじを引いたんですよ。


待ち人:来ず。音信有

え??

恋愛:未来に幸福

え??

縁談:良縁あり。待たせるとダメになる。

え??


2015年の恋愛運はどうなるの!?
やっぱり気の強い女の子はダメなの!?


とりあえず健康は強く願えば健康になると。
だいぶ日々強く願ってるので健康になること間違い無し。
だと思いたいなとね。


まぁまぁでもでも。


兎にも角にも!
皆様にとって喜びと笑いと、
充実した一年になりますよう、
心からお祈り申し上げます。

hopeは恋する大和撫子!
愛情過多で空回りばかりだけど、
35歳を素敵な年にしたいと思います。

そう。
昔35歳で結婚するって言われたんだけどな。。。


あははーーー。
[PR]
by hope0402 | 2015-01-01 20:27 | 生活
<< ぼってぼってぼったくる  こと... 暮れの元気なご挨拶!って懐かし... >>