PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




そうとは言ってませんが何か?
どうも。
というよりも。

こないだからずっと思ってたけど。
一部の友達が勝手に別れたと思ってるっぽい。

え?
なに?

いやいや大切な鈴木さんね(仮)

いきなり鈴木さん言われても、
誰だと思われるだろうけど。
鈴木さんです(きっぱり)


Facebook をね、情報収集の為にやってるんだが、
最近鈴木さんが忙しいとのことで、
だいぶ放置プレイ中なんだけど。
前はお出かけ模様を上げてたんだけど。
会ってないから上げてなかったんだけど。

「いい人、見つけなきゃね!」

って。
言われたんです先日。
友達に。

今日ハッとしたの。

確かに会ってないし連絡もこないけど、
鈴木さんを怒らせたりもしたろうが、
まったくもって別れてないんだけども。

何故なのだろう?


付き合い方・価値観。
それぞれ違うと思う。

私が世間の認識とズレてるかもしれんが、
別れたいって言われてないからね。
忙しいって言うから心配だけど、
別れようとは言われてないぞ。

まぁFacebook には書きませんが、
なんとなく否定をしておこう。

まー友達このブログ知らんけど。
てか再開してるのを知ってる人は、
片手ほどの人数もいないぞ!

あははー


本当、女子はむずかしい

[PR]
by hope0402 | 2014-12-23 23:35 | 生活
<< こんなワガママも優しく受け止めて! 変わらないもの 変わっていくもの >>