PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




お肌も心も潤い大切
どうも。カッサカサなhopeです。

ささくれてんどー。
洗い物してっからしゃーんめ。

今年も白胡麻油&ニベアが友達。

早めに全身に化粧水塗ったり頑張ったが、
以外な盲点になった弾性ストッキング。
化学繊維だからでがなけど、
隠れた足もカサカサです。

電気毛布も使ってるからかな。
たくさん水分とって潤わなきゃね。
1日のうち30分しか自分の足見ないからって、
気を抜いてはいけないよね。

カサカサで掻きすぎて血が出たら大変!







体の中から乾燥してるからか、
はたまた寒いからかなのかは不明。
痺れがちょっち酷くなった気がする。

ここ1週間は仕事中に水がぶ飲み出来なかったし、
仕方がないとはいえ反省するべき日々だったかんね。

痺れて痛いのか冷え性で痛いのか、
たぶん混じってんだよねぇ。
どちらも血行の問題だしね。

色々、治す気はあるの。
ただ不器用なだけ←え

とりあえず。
汗疹できんように、
8月迄にはと切に思う。


2、3月は天中殺らしいので、
気をつけないとにゃあ。。。










ふぅ。

[PR]
by hope0402 | 2014-12-10 00:20 | 生活
<< ほかほかって言葉だけで美味しそうだね ニンニク入りのスープはあったまるよ >>