人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




お茶漬けはもちろん梅派です。
どうも。愛情いっぱいhopeです。

12月が始まりましたが。
たいぶ寒くなるんでしょ?
そんな時でも愛情ぬくぬく。。。

ブリ夫が欲しい(切実)

実はね。
大阪のブリーダーさんのとこのブリ夫。
だいぶ好みのタイプちゃんなので、
今すぐメールでご連絡したいぐらいなんだけど。

母が怖くてできず。。。

事後報告とも思ったけど、
田舎に帰らなくなる理由が増えるので、
どーしたもんかとねーーーーー。

iPhoneアプリで野良猫集めて癒されるという、
本当に見てるだけのアプリに癒されてます。
モフモフなでなでしてくれる野良ちゃん、
近所にいるんだけど歩いて10分強ぐらいなんよね。
しかも学校の真ん前に22時近くにいるというね。
にゃんともにゃんとも!

最近、ほんと疲れてるのかな。。。
ブリ夫をモフる妄想ばかりしている。。。

なので〜
だので〜

ブログにモフりたい愛情をぶつけて、
今日は寝るとします。


え?
中身のないブログだって??

昔から私のブログに中身などあっただろうか。


はて。





おやすみにゃさい。
by hope0402 | 2014-12-01 20:37 | 生活
<< タマネギ3こぶんの体重 時間を越えて届いて欲しいのに。 >>