PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




時間を越えて届いて欲しいのに。
どうも。あなたと同じ気持ちでいるhopeです。

にゃんと!

ね。
同じ気持ちでしょ。

ほんとーどうしたらいいか考えている。
無事に我が家に新しい家族を迎え入れるか。
ブリティッシュショートヘアのブリ夫くんを。。。

もうかれこれ1年以上、悩んでいる。
なにげにお休みの日は家にいるから大丈夫だけど、
これから仕事でお泊まりとか出てくるかもだから、
ちょっと心配で飼う勇気が出ない。

ちなみに名前は決めております。
ブリ太郎と言ってた人もおりましたが、
私の子はウォンブルにしようと思ってます。

長くてあだ名で呼ぶ羽目になるから、
もっと短い名前がいいんでない?
友達からごもっともな意見を頂戴して、
やっぱりノエルにしようかと思ってます。

ノエルにすると「やっぱりね」と言われるのがイヤで、
絶対につけないと心に決めていたんだけど。



・・・・・・って。
その前に飼うのどうかの話だよね。


もしかしたら引っ越しするかもなんだよなー。
そうすっと未だ時期早々という気持ちも。

愛おしいブリ夫がのびのび暮らせなかったら、
だーーーいぶ悲しくなってしまうでしょ。


最近、ブリ夫のことで頭がいっぱいです。







ブリ夫以外にも私の胸がいっぱいになる人がおります。
愛おしい、愛おしい人がおります。

愛おしいから相手の幸せを一番に考えるべきか。
愛おしいから側にいて欲しいのか。
これってすごく難しい。

そもそも「何が幸せ?」って聞いてないんだけどね!
憶測になっちゃって押し付けた幸せになっちゃうんだけどね!

いろいろごちゃごちゃ考えるんだけど、
結局のところ、好きだから離れない。
そんな気持ちで落ち着くのです。

凄いなぁとも思うのよ。
好きというだけで、
いろんな感情わくんですよ。

こーた好きになった人がいて、
あたしは幸せなんだろう。
トータル、これなんですけどね。



とまぁ。
珍しくこーたことのせましたが。
とりとめのないまま終了です。
[PR]
by hope0402 | 2014-11-30 20:25 | 生活
<< お茶漬けはもちろん梅派です。 思わず宙に浮いちゃうぜっ。 >>