PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




騙された気分はどうだい?
どうも。最近ライドンさんの名言が気になる


hopeなんだけど騙されてるの?


いえいえ。
騙してなんかもないやいっ。


本当に惜しまれる。
リアルタイムでピストルズを、
感じられなかったことを。

1980に生まれたからこそ、
oasisのリアルを感じられたんだろうが。
ないもの強請りもいいとこですな。
素敵な音楽に出会う度に、
どんどん欲張りになっていく。

言う程たくさん聴いてるわけではないけど、
例えば今はiPodからthe smithsがね、
流れているわけでしてハイ。
当時のモリッシー信者の噂を聞くわけですが、
その空気を感じることは絶対に出来なくて。

各時代に私の分身でも作りたい気分だよ。

まぁね。
でもね。

前も同じタイトルで投稿した記憶、
あるけどそこは気にしないでね。



あーーーーーさむいっ。

[PR]
by hope0402 | 2014-11-25 18:50 | 生活
<< 思わず宙に浮いちゃうぜっ。 お久しぶりね、あなたに会うなんて >>