PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




乳酸菌は夕方以降に食べるのがいいらしい、納豆とかね。
どうも。県民魂まるだしhopeです。

いつもはハマっ子気取ってますが、
なんだかんだで茨城っ子だったり。

そうです。
今日は。

2年連続魅力のない県に輝いた!
我らが茨城県民の日!!

生まれは横浜
育ちは茨城

見事なバイリンガルに育ったhopeさん。
年に1回ぐらいしか実家に帰ってないけど。
県民の日と言われると疼くんですよ魂がっ!

特にこの季節になりますとね、
蓮根やら栗やら白菜やらと、
茨城の名産がスーパーに並ぶのですよ。

小さい頃はパパと姉ちゃんとね、
山にキノコ狩りに行ってみたり、
裏山に栗とあけびを取りに行ってみたり、
まぁとにかくリア充な幼少期をね、
過ごしたわけですよ!

懐かしいなぁ。。。


茨城はねー。
観光として考えたら、
確かに魅力を伝えづらいが。
住めば十二分にわかるのですよ。



まぁ・・・・。
横浜から引越すつもりはございませんが。









ブログをお休みしていた間、
私もイロイロありますた。

まずねー。
更に病弱になった(笑)
なので仕事が変わった!

とかね。

女性の厄年が33歳なんだけど、
もうフルスロットルできましたよ!
ちゃんと厄除け、行けば良かったよ。

最近の体調不良の原因はですねー、
治療の為に飲んでいたピルが合わなすぎて、
副作用がフルスロットルだったっちゅーね。

更にの原因としましてはね、
子宮内膜症という女性特有のもの。
ほーぷさんも、女性だったのさぁ。

私の場合はねー、
できた所が痛い場所なので、
そーた酷くないけど痛みが酷い。
鎮痛剤も、あんまり効かない時もなの。

男性にはピンとこないだろうが、
のたうちまわっても足りない激痛ですよ。
生理じゃない時も、痛いんですよ。

偽善者ぶるわけだないけどね、
毎月のことだからと思ってる人も、
その毎月のことに病名がつく時もあるので、
ちょっとの異変でも病院は行った方がいいよ。

最近、ほんと痛感してます(涙)

もちろん女性だけだなく男性もね。
あたじゃ医学的なことはわかんないが、
自分の体の変化は自分が1番わかるのよ。

私もガマンする方だから、
偉そうなこと言えませんが。


・・・・と言ったことも、
気分がのったら書いていこうかな。


[PR]
by hope0402 | 2014-11-13 19:07 | 生活
<< シビレるお年頃 そこは守っていこうよ! >>