PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




今日は会社休みます。
どうも。一生もののクリアな素肌なhopeです。
って言うだけならタダです。

今期のドラマねー。
今日は会社休みますねー。
原作を買おうかと去年だか一昨年ぐらいに思いましたが、
乙嫁物語の方が面白そうだと理由で買わなかったのですが。
特に少女漫画は作者買いが一番信頼できるので、
なかなか新規開拓というのが難しい。

と、個人的に思う。

近キョリ恋愛もねー・・・
読んでいたものとしては、
ゆにちゃんは良いんだけど、
先生が私のイメージとーなので、
むむむなのです。

何が言いたいかと言うと。
最近ドラマも映画も漫画を原作にしたもの多すぎない?
なんだか寂しいなぁと思うこのごろなのですよっ。


個人的には河原和音が好きなので、
映像化は高校デビューだけにして欲しい。

先生!とかね。
俺物語!!とかね。

思い入れがありすぎてねぇ。



と。
秋の夜長に思ったりしたのですよ。








今日はリアルに会社休みました。
あんびゅらんすに乗ってきたわけですよ!

いやだって。
息苦しかったら救急車呼べって、
言われてたんだからしゃーないじゃん。

結果はなーんともなかったんだけど、
他の病院で採血した結果待ちなのよね。
明日聞きに行くんだけど。


実は私、血栓症の容疑者なのです。


まーまー服用していた薬の副作用が酷くて、
その疑いが、かかってるだけなんですけどね。
ただ単に薬のせいでホルモンバランスがですね、
乱れに乱れまくって体調不良の可能性の方が大です。

昔からホルモン系の薬が合わないんだが、
本当に合わないんだなってのが知れただけでも、
これからの人生での大きな収穫ですよね。

と、ポジティブに。


34歳にもなれば、
イロイロあるのです。

こういった体の不調とも上手に付き合いながら、
素敵に歳を重ねて行きたいものです。

去年からかなー。
本当に病院通いなんだよね。
厄年だからしゃーないんだけど。



☆今日の反省☆
救急隊員の方に寝てるベッド(?)を段差のところで持ち上げてもらったんだけど。
「重いだろうに、申し訳ないなぁ・・・最近痩せて良かったかも。」と思った直後、
看護婦さんに採血の為に袖まくってもらった時の自分の腕が細すぎて、
「あぁ・・・体重を戻さなきゃなぁ。」と、だいぶ焦りましたとさ。

ダイエットなんて、してないんだからねっ。
[PR]
by hope0402 | 2014-11-10 20:01 | 生活
<< 束縛するだけが愛じゃない 思い立ったが吉日って、言ってる... >>