PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




童顔なのは私のせいじゃない・・・と、思う。
どうも。とっても眠いhopeです。


なら眠ればいいだろう。


なんて思った人は多数いらっしゃると思いますが。。。




今日は声を大にしていいたい。
まだカールのbox setが届かないぞっ!


早く私もカールの新曲が聴きたいのです。
なんだかんだでカールが好きなのです。



来月のライブ、楽しみだねー☆
その前に今月はライブが2本☆






そう。。。
ここ一年、本当に長かった。。。


ほんと。
hopeさんの好きなバンドは来日しないから。
ほんと。
ライブに行けなくて困ってまうんですよね。





earl greyhoundが再びっ!

クリマン招待でてるけど(涙)

13日に行ってきますよ。
新譜まだ買ってないけど(汗)


もう、会場で買ってグッズ貰おう(そこ?)



いやいやいやいやいや。。。。。







oasis解散騒動から一年。


それでも私の心の穴は、
未だポッカリしております。













なんだか書きたいことがあったんだけど、
なんだか書かなくてもいいかと思い始め。



うむむのむ。。。
[PR]
by hope0402 | 2010-10-10 01:54 | 生活
<< 燃える闘魂! コイツはマジで惚れてまうー☆ >>