PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




「グレアム コクソン オシャレ」で検索かけた人、挙手!
どうも。髪を伸ばしているhopeです。

ヒゲではない。
髪であるのだ。



計画通りにワーホリに行ったらね、
スコットランドで誰が私の髪を切ってくれるの?


そう、ふと思ったんですよ。



こーた私を頑張って可愛くしてくれるのは、
担当Oちゃんしかいないんだよぉぉぉぉ!!!


で、毎月頑張ってくれてるんです。
私のワガママを嗜めてくれてます。
本当頭が上がりません。


自分でも知ってますよ。
私は一番ショートが似合ってることぐらい。




なんでイキナリこーたことをつぶやいてるかってぇと、
答えは簡単、髪を切りたい気分になってるからです。



数ヶ月、耐えに耐えてるんですからね。
ここでバッツリいってもうたら水の泡。。。





耐えに耐えた私の苦労も水の泡ですが、
一番の水の泡はOちゃんの苦労ですな。


6年っていう時間は長いようで短く。
それでも人生の5分の1ですからね。


相性のいい美容師というのは、
金のわらじを履いて探すべきだよ。






だから髪を切りたくなるのかっ!?








いやいやいやいやいや。。。。。。。

















最近、香を変えました。
そうです、香水を変えました。




「hopeちゃんって、付けてたんだ!」




ふと近づいた時に、
驚かれることもございます。

基本的にナチュラルなんですがね、
気分転換に付けたい時があるんです。

仕事する時なんかは自分を上げていきたいので、
自己満足で付けているんですけども。


モルト飲む時は気をつけてますよ。
香水がモルトの香を邪魔しちゃうといけないからさ。




だから寝る時と出かける時につけてます。
本当に自己満足の世界となってます。


で。


一番のお気に入り、実はシャネルのNo.5。
最後のふわっと甘い香が好きなんだけど、
これは好みが激しいから難しいんだなぁ。


「寝る時はNo.5を纏うだけ。」


そう答えた大女優がおりましたが、
hopeもまさに気分はそんなんです。

ね、似合わないでしょ(笑)





で。

最近は同じくシャネルのチャンス オー タンドゥルです。
瑞々しい甘いフレッシュな香が気に入ってます。

あんまりにも気に入ってる香って、
思わずパシャパシャしちゃうから、
湿度高いし気をつけなきゃだけど。


背中に付けてるからなのか、
No.5ほど言われることはない。



てかこないだ初めて言われたんだよ。
自分でも香が気づかなくなった頃に。

どんだけ嗅覚が鋭いんだよっ(驚)





まだ間もないとはいえ、
言われたのは後にも先にもこの人だけ。



もっと色気のあるシチュエーションで言ってもらいたかった。



って本音は言えませんでした。





目標:抱きしめられた時に香る程度






香に敏感って、
ちょっとエロくて良いと思う。


dae ya understand?
[PR]
by hope0402 | 2010-09-13 01:12 | 生活
<< コイツはマジで惚れてまうー☆ 敷金礼金がないから、気軽に出て... >>