PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




暑い時こそ暑苦しいことをつぶやいてみる。
どうも。前髪が斜めってるhopeです。


いつもの担当Oちゃんに、

「ねぇ、久々に前髪ぱつんと切りたいんだけど。」

と、申し上げたところ。


真っ直ぐにする?
ラウンドにする?
斜めにする?



3択を迫られたので、
3番の斜めにしてみました。



たまに人からマイノリティと言われますが、
きっと髪型がマイノリティだからだろう ←違う自覚は多少アリ
















noelが誰かのレコーディングでスタジオに入るらしい。


しかもドラム。


素敵☆



まぁ、まぁまぁ。

noelと言ったらギターなんだけど、
この際(どの際?)なんでもいいです。


noelが活動してくれるなら(はぁと)




本当はソロをソロソロ期待したいところだが、
noelの気の赴くままに・・・待ってます(はぁと)







あいしてるぞーーーーーーーーーーー!!
[PR]
by hope0402 | 2010-08-19 16:41 | oasis
<< 敷金礼金がないから、気軽に出て... 異常も続けば正常ってことなんだ... >>