PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




見つめますはCL!
どうも。i miss J coleなhopeです。

まだ決まってはないけど、
彼はスパーズに行くかも。


でも。
いろんなチームが欲しがってますが、
一番の問題はサラリーですよね。



バラックもそうだけど、
いつまでもうちのユニを着ていてもらいたかったけども。

新天地での活躍を祈るばかりです。


デコも母国ブラジルに戻るという噂。




上手くチームには若返りをしてもらいたいと、
そんなことを考えてるけども。


まぁ、まぁまぁ。





とりあえずランプスは次回のブラジルを目指すらしい。
鉄人・・・行けるんだないのっ!?

次回も世界が唸る素晴らしいシュートを決めて欲しい。










最近、シャンプーを変えました。


これ →

アレッポの石鹸です。
これのエキストラのタイプ。


自然なものが体に良いんじゃないのか、
最近そう思うようになってきましてね、
まぁシャンプーだけじゃなく色んなものを見直し中。


近所のHACで売っていてね、
「シャンプーに良いですよ。」と、
そんな紹介されてたら・・・使いたくなりますがなぁ!!



で、このサイトで使い方を学んでみた。 →


どうやらリンス要らずなようですが、
まだ我が家にはたっぷりと残ってるので、
リンスも使っております。

一度、勇気を持ってリンスを使わないでみようと。
ボディーソープも切れたら兼用してみよう。


そんなことを呟いてしまうぐらい、
アレッポの石鹸、気に入ってます。
これに変えて翌日すぐにしっとりサラ髪です。


数ヶ月後の私は、
サラ髪ロン毛美人!



になってる予定です。
[PR]
by hope0402 | 2010-06-29 23:52 | 生活
<< 異常も続けば正常ってことなんだ... 眠れぬ夜を過ごしているのは誰も... >>