PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




眠れぬ夜を過ごしているのは誰もが同じ。
どうも。いつでもJTの味方なhopeです。

そうです。
なのです。


World cup!!!


なのです。



我らがキャプテンJT。
もちろんイングランドのCBとして頑張ってます。

某国営放送が彼の地味な仕事ぶりに、
なかなか気がつかなくてイライラしてみたり。。。


テリーは大きな仕事以外にも、
見えない所でプレッシャーを与えたり、
パスコースを限定させたりと仕事をしています。


イングランドはルーニーだけじゃないぞっ!


それをわかって欲しいのです。





ってことをね。
ポルトガル v 北朝鮮を観ながら更新。



さて。
やはりアルゼンチンなのだろうか???












本当に私のMacちゃん、2代目を検討。


safariが機能してくれない(涙)

仕方がないのでfirefox。


ショック!!!



of the lightning。



とね。
まぁ。


oasisファンなら言いたいところ。




とりあえずCPUとディスプレイだけカスタマイズするつもりで、
apple online store で購入予定。

8月〜9月にむけて。



本当はワーホリの為に我慢しなきゃアカンけど、
むしろイギリス行ってから壊れたら困るよね。

それに段々気がついてきました。



proを買おうと思ってるんだけど、
何かアドバイスありましたら是非ともっ!!!









ってかね。

あのガラスディスプレイの反射が苦手なのよ。
[PR]
by hope0402 | 2010-06-21 22:14 | 生活
<< 見つめますはCL! ぶろーーーーーーーーーーくんっ! >>