人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




寂しい時は寂しいって、言ったって構わないでしょ?
どうも。先日オトコと間違えられたhopeです。


「あ・・・オトコの人かと思った。」


そう、つぶやく声が聞こえまして。
えぇ、ミニスカートなんぞ履いてたもんだから。




オカマかと思ったんでしょうか。





まぁね。
そうね。

オモクソ男顔という話もあるし、
髪も短いという話もあるわけで、
百歩譲るとしてもさぁ。


どうか心の中で思ってくだせぇ。
それがオトナの対応ってやつよ。



ネットオカマという噂もあるようですが、
本当に女子であったりするんですよ私は。















たぶん。









久しぶりのblog up。
くだらん行から始まりましたが。


一番のニュースというか、
悲しい出来事というか。

oasisのドキュメンタリーをっ!

制作するそうな。




ほれみたことか。
本当に着々と解散という事実に向かってるではないかっ。


私たちにメモリアルなんて必要ないわっ!
必要なのは輝かしい未来なのよっ!



オフィではなんかお話を募集してるそうだが、
日本にも取材しにきてくれるのかしら?

oasisは人生のサントラじゃなくて、
むしろ人生そのものなんですが、
そこはとりあえず置いときましてー。


来日ん時、
ドンルクのスクリーンに大きく映った!


これ結構な大事件だと思う←バカ







さてさて。


我らがドルワイRod Jonesっ!

recordstore.co.ukから届いたメールでは、
なんと4月26日にソロが一般発売だそうなっ!

こちら →


いやぁ・・・素晴らしいっ(はぁと)



まさかこう一般発売まで漕ぎ着けるとは、
正直思っていなかったんですけどもね、発売前はさ。

届いてみれば、
モロクソよかったからねっ☆


日本のストアに並ぶかは別として、
来日にちょっとでも近づいたと信じてますからっ。












最後に。
4月15日はヒルズボロの悲劇。
liverpoolファンじゃなくても、
亡くなった96人のサポーターのこと、
絶対に忘れてはなりません。
by hope0402 | 2010-04-15 21:26 | oasis
<< 2010年04月17日の一言。 あなたへの愛は底知らずです。 >>