人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




スコットランドの森
どうも。文学少女なhopeです。

時たまね。
ほんとね。


ってなことでhopeも敬愛する有名作家、
村上春樹氏の「ノルウェイの森」が映画化っ!





・・・・・の話は去年すでに話題になってましたが、
どうやらレディへのジョニーがサントラを手がけるらしい。


個人的に。
春樹さんの作品は短編詩か手をつけていないので、
ノルウェイの森のイメージがつかないのだが、
きっとジョニーが作品のイメージにあった曲をね、
むしろ主題歌とかもなんか手がけちゃったりとか。。。


あるといいな〜。



うずまき鳥のクロニケル。
これ元になってる短編は読んでるんだが、
どちらかってぇとこちらを映画化希望してみたり。



ま、そんな久しぶりの話題なのです。















すっかり本腰ブログがオヒサな感じがしますが。


Rodのソロにウットリしたり〜
FerrabyのCDにニッコリしたり〜


まぁ、ね。
そんな普通の日常を過ごしてますよ。



でね。
BBC6 musicの署名活動はご存知ですか?

これ →


私もBBC6 musicは好きでね、
podcastで毎週のように番組聞いてたりするんだが、
BBCのコストカットにより滅亡の危機にっ!!

音楽好きとして黙ってられないよねっ。



ってなことでイギリスでは有名ミュージシャンを筆頭に、
国民総出で署名活動しているっぽいです。

私も署名したし、
友達も「した?」なんて、
そんなメールが来るぐらいです。


友達の名言:
まずは一票が大切なんだよね。


うんうん。
選挙の時によく聞く言葉(汗)

自分はBBC6を救う為に動いたと、
その事実が重要だと言ってました。



でも、
その通りだ。



なので〜
だので〜



BBC6 musicにお世話になってる音楽好き!
特にUKにどっぷりハマってるそこのアナタ!


無理にとは言わないけど、
興味があったらアクセスしてみてね。



私からのリンクだと上手くいかん可能性もあるが、
それでもこーたことがあるということだけでも、
頭の片隅に入れておいてください。









なんてたまには真面目な話。
by hope0402 | 2010-03-13 01:09 | 洋楽
<< つぶやき日記 つぶやき日記 >>