PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




愛してない。。。
どうも。今年フジ参戦決定なhopeです。

えぇ、三日間!
えぇ、チケ有!

というか数時間前にゲッツ。



なので皆様宜しくお願いしまふ(はぁと)




最近のhopeさんと言えば、
ferrabyのCDが届いたとか、
RodのCDが届いたとか、
TCVのTシャツが届いたとか、
何かと明るい話題に溢れているのですが。


昨日行ってきたキリンビールの工場見学。
これはなんともつまらなかったなと。。。


蒸溜所と同じ感覚で行ったのが間違いだったのかもだけど。
近代化しすぎている工程だからなのかもしれないのだけど。


「作る工程は途中までビールと同じなんだよ。」
そーやって蒸溜所のおっちゃん達に教わったんだけども。
なんだかまったくもって別モンだったような気がします。

麦汁の味も違っていたし。。。

エールと日本のビールの違いなのかしら?
そう思っておくのがいいのかしら??


でも。
きっと楽しかった!←どっちだよ




そして昨日痛感したのは、
私はウイスキーを飲むのが大好きなんだ、と。
単純に飲むのが大好きなんだなーーーって。
美味しいモルトを純粋に美味しいなぁと思いながら、
たわいもないこと話したりして飲むのが好きなんだよ。

美味しいウイスキーを前にしたら、
ウイスキーについての云々は遠慮したい。

論じて頭でウイスキーを感じるんじゃなくて、
舌で味わってーーーってのがいい。


どっちが良いってのはないんだろうけど、
やっぱり私には前者は肌に合わない。。。






三十路になっても、
この性格は変わりそうにない。















最近なんだかduffyのwarwick avenueをよく聴く。





あなたは愛だと思ってるみたいだけど、
私のことなんて愛していないのよ。


うっすら訳するとこーた感じなのですが、
かなりyou've hurt meでグッとくるhope。



どーーーしたんだろうね、急に。
なんだ恋でもしてんのかいっ!?


ないないないないないないない。。。。


というか。
遥か昔に終わった恋を思い出してるとか?
そーたオセンチなことしちゃってみたり?







なんてジョークはさておき。

ノエルが敬愛するアニキ→paul weller。
そう、師匠がNMEの神アワードを受賞し、
そのお祝いコメントをしております。

こちら →


ノエルだけでなく、
グレアムもカールもカサビー2人組なんかもね、
ここぞとばかりに映像出演しております☆


そして。


ここ最近のゲムときたら、
よく一緒に師匠と演奏してるんだけどっ!

もう、こーなったら師匠のバンドに加入っ!?


うん、それもアリなんじゃないのゲム。




しっかし。
久しぶりにノエルの元気な姿を観たけれど。。。

まったくもって変わらずで胸キュンしちゃいました(照)






これぞまさしく愛っ!!
[PR]
by hope0402 | 2010-03-06 17:43 | oasis
<< つぶやき日記 つぶやき日記 >>