人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




あなたが恋しいのです。
どうも。懐かしCMの女王hopeです。


以前から公言しておりますが、
the beatlesではringoが好きなhopeさん。


ふと、思い出しました。





世界のスーパースターが。。。。




リンゴだけでなく、
80年代は世界のスターが日本のCMに、
たびたびたびたび出演しておりましたが。

愛するスコットランド代表の名俳優、
ショーン・コネリーも出演してたんですよ。





小さい頃からCMが大好きだったので、
モチのロンで覚えてますともっ!





そして〜




ショーン違いでパパ激似のショーン・レノン。
歌声も若干似ておりますが。

去年だか一昨年だか、
モデルの彼女とシャネルのショーで音楽担当してた、
そんな記憶が私の中では最後になっていましたが。


彼も頻繁に日本のCMに出てるのです。
時計のやら整髪料やら何やらにです。








なんでイキナリCMの話に盛り上がってるかって?
それは秘密結社鷹の爪団の影響かもしれませぬな。








最近まったくもってライブに行っていない。


けども〜


行ったつもりになれるwoifgang's vaultの音源。
今回はこーたバンドが新登場しておりました。


Wilco



えぇ。
各方面で話題のwilco。

ライブに行く予定はないのですが、
今回音源を聴いて「おぉっ!」と、
思ったことは言うまでもないです。


どうしよう。。。
ライブ行こうかしらと、
チケットまだ発売してるか確認しちゃったわよっ。

とりあえずまだ時間があるような気がするので、
もうちょっと検討しようと思ってます。


何を躊躇してるんだいっ!?
それはCDを持ってないからだよっ!!




っていうか先日the smithsの2ndを買いに行ったら、
輸入盤が品切れをしていた事実に涙しましたよ(涙)

最近なんだかネットで取り寄せばかりだから、
タワレコのポイントがなかなか貯まらない。。。


やっぱりね、
久々渋谷店に行きたいね。

最近のモアーズはエモ系が目立つ気がして、
なんだかワクワクしないんだもの。。。

いいんだよ、エモ系も。

でも。

最近の私はエモな気分ではないのです。
the smithsの気分なのです←限定かよ


oasisのオフィよ、
コンペやってる場合かよっ!←ただの八つ当たり


未だ立ち直ってないですが何か問題!?
木下部長とボクがお気に入りですが!?


こんなさやぐれてちゃ、
noelにmy bonnie lassって言ってもらえないわよっ。





さて、さてさて。


今年の誕生日は二日酔いで過ごします←どんな宣言だよ
by hope0402 | 2010-01-22 23:49 | 洋楽
<< 心の手帳はいつでも真っ白 ショコラのように、甘い恋の話。 >>