PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




その才能が、愛おしい。
どうも。両靴下に穴が空いているhopeです。

空いちゃったんだもん。
お気に入りの靴下にさ。


普段からスニーカー族のhopeさん。
普段から靴下は必需品なのですが。

基本的にボーダーが好きと以前にもお伝えしましたが、
やっぱり今でもボーダーが大好きなんですよね。


も少ししたら、きっと始まるmore sale。
も少ししたら、狙って靴下を買いに行こう。



うん、そうしよう。








そんな私の決意表明。








昨年末にオーダーしていたものが届きまして。

f0115932_22463062.jpg


オフィで頼んだdefinitely maybeの15th anniversaryのセット。


おせんべの箱ぐらいのBOX缶セット。
この写真のものが入っておりまして。


残念ながらスカーフがアクリルなので、
かゆくなっちゃうからできないんだけど、
モチのロンでTシャツは着ますよ。


・・・次回のライブで←あるのだろうか。。。



っていうか触っただけでアクリルって思う、
元・職病業がうらめしいお年頃(汗)

手に取った感動よりも、
「あ、これアクリル繊維だよコリャ。」
乙女ちっくでもなんでもないよっ。







そんな前置きはさておき。





最近、noelに餓えてるそこのアナタっ!
餓えてるのは私も一緒でございますっ!


つい先日、
the smithsのアレを観ていた際に見つけまして。

ウットリしてしまったことは内緒だぜっ!(照)





those swollen hand bluesを聴きながら、
とにかく早くnoelの音楽に触れたいとね、
思って止まない乙女チックな夜なのです。


やっぱりnoel、歌うまいよなぁ。。。
[PR]
by hope0402 | 2010-01-10 23:40 | oasis
<< 此処で会えないのなら何処で会えるの? 裏をめくったらソレがあります。 >>