PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




あたしの恋のライバル。
どうも。

russellにとって素敵な一年でありますよう。。。

恋のライバルの幸せを祈ってやまないhopeです。

russellとkaty perry。


野暮な話は好きじゃないけど、
同じくnoelに恋するhopeとしては、
russellの幸せは嬉しいこと。


あたしも幸せになるから。。。
いつまでも2人のアイドルはnoelよね。。。


わけのわからない親近感から、
度々hopeの恋のライバルとして、
russell brandが登場してますが。


最近は恋のライバルというよりも、
女の友情が芽生えつつある←しかも一方的に



きっとね。
もっとね。

2人の間の友情は育つわよっ!



根拠のない自信でございます。





アブラモビッチがnew year eveのpartyに、
巨額の富を使ったと報道されようがね、
FAで我らがbluesが素敵な試合をしてくれれば、
私は何にも言うことはないんですよ。

i love you my boys!!


アフリカネーションも頑張ってね!
エッシェン、復帰待ってるからっ!












愛おしい甥っ子&hopeママが去り、
にぎやかな正月も終焉を迎えたhope room。

おばちゃん、ビックリしたよ。
もう、手を繋いでくれなかった。
一緒にお風呂も入ろうとしなかった。

5年生だから、
恥ずかしいんだってよ。


男の子って、
そんなもんなのか。。。


一緒にモンハンをやりながら、
「来年も一緒に遊んでくれるのかしら?」
そんな寂しさが過ったとか。。。


むしろ。


来年あたすが日本にいるかだよな。
年越したばかりなのに来年の話か。



やっぱり子供って、
可愛いよなぁ。

育てるとなると責任もあるから、
大変なのはわかってるんだけど。

小さい大人。
その通りだ。



とりあえず。
というより。


どうやらおばちゃんに似ず、
音楽好きになりそうにない。

それだけは断言できるかしら。



などと。

たまには普通のことを書いてみるのであった。









さてさて。
この想いはどうするべきか?
[PR]
by hope0402 | 2010-01-03 00:42 | 生活
<< あなたを愛することに嘘は必要不可欠。 2010年の初日の行動。 >>