人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




オブザイヤーなおとしごろ。
どうも。今年のイケメンを発表するhopeです。

今年、hopeの心を鷲摑みは。。。



ピエール瀧!


えぇ、あくまで日本人で選択してみました。

world wideに選択すると、
間違いなくnoelしかおりませんので(照)


もうね。
あれね。

noelは別格ですからねっ。


ってことは今更言う必要はないんですが、
念の為に言ってみる価値はあるかもよね。




ちなみに。。。

iPhoneのアプリでoasisクイズがあったりする。
Oa5i5 Music Quiz → Oa5i5 Music Quiz


英語のアプリになるんだけど、
けっこう簡単な英語での問題なので、
興味を持ったoasisファンの皆様、
是非ともやってみてはいかがでしょうかっ!?
(iPhone or touchユーザー限定です。)




そして密かに友達サマに謝らなくてはいけない。。。


今年はあまりに疲れ果て、
クリスマスカードをかけなかったです(反省)


いつも愛だけは変わらず送り続けてるから、
是非ともキャッチし続けてくださいねっ☆







キモいとか言われそうだけど(汗)












今年の重大ニュースを振り返ると
oasis来日っ☆


なんて言いたいところですが。
どう考えてもnoel脱退ですよ。


まぁね。
そぉね。

don't look back in angerですからね、
そんなに気にしてないんだけど(涙)





同じ誕生日の清志郎さんが亡くなったり、
世界のマイコーが亡くなったりと、
音楽業界に訃報が多かったように思えます。

そして。

最近だとフジファブの志村くん。
「桜の季節」好きだったのに。
同じ歳なのに、ビックリだわ。


ご冥福をお祈りするしか、
私たちにはないのかしら?
彼らの音楽を愛し続けるのが、
一番大切なことのように思います。




グレアムの新譜も出たけども。
IAKの新譜というよりB-side発売したけど。

やっぱりドルワイのpost electric bluesね、
無事発売して、ファンの元に届いたのは、
本当に嬉しかったなぁ〜とね、
まるで昨日のことのようだわ。



一年なんて。
こーた感じで振り返ってみると、
なんてあっけないんだろうとね、
思ってしまうわけなんだけども。


誰かを想う気持ちも、
「なんてあっけないんだろう」と、
そんな風に思えたらラクなんだろうね。

去年はビックリするほどに、
胸を焦がしていた想いもね、
時間がさらって行ってしまったと、
そんな風にさらっとした自分がいます。






来年は恋に対して、
もう一歩、前に踏み出せたらね。


素敵なんだけどなーーーーーーっ!!








なんて言いながら。
今年最後の更新に、
させるもんかっ!!
by hope0402 | 2009-12-29 22:48 | 音楽
<< 20代最後の年末だから。 ぎゅっとして欲しい時もある。 >>