PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




構築されていくんだよ、いろいろと。
どうも。声がIkkoさんなhopeです。

先週あたりに風邪を引きまして。
したっき声だけが未だ治らずで。

いつもの下ったらずな声でなく、
どーゆーわけかのハスキーボイス。


だったらいいのにな〜。


もう、
ハスキーってか声がでないんだよっ!!


凄くストレスな日々を過ごしておりますが、
皆様いかがお過ごしで??





そんななか〜


毎年赤レンガ倉庫にスケート場が出来るんだが、
友達と勢い余って滑りに行ってきましてね。

ラーメン食べに行った帰りに。
カロリー消費を目的にね。


数年ぶりにスケートをしたんだけども、
まったくもって滑れなくなってる自分。

ちっちゃい頃はジャンプも出来たのに(涙)




歳には勝てないものなのか。。。




「来年は自転車を買うぞっ!」



そう心に誓ったとか。。。







単に運動不足という話(汗)












職場の友達にwoodstock99のDVDをレンタル。


したんだけど〜


なんだかゆっくりする時間がなくて見ていない。
このまま借りパクしそうなイキオイなんだけど。


一気にまとめて観たいと思ってたけど、
こんなんじゃ年越し決定してまうので、
明日から少しずつ観るから許してね、友よ!



・・・・・って。
このブログを読んでないのに謝ってみたり☆





さてさて。



各方面で「今年のベスト◯◯◯!」的な、ね。
そーた色んなものが開催される季節になりましたが。


hope的今年の一大事は
ついにNoelがOasisを脱退!!

これに尽きる感じですかねぇ。

もちろん来日も一大事でしたがね、
noel脱退につきましては、
本当に皆様にご心配をおかけしまして。。。



来年、まぁどーなるかわかりませんが、
noel共々このprettyboyを宜しくお願いします(はぁと)

なんだか今年最後の更新くさいですが、
そーたことはありませんのでご心配なく。


・・・・・たぶん。


hopeは元気なのですが、
よくわからず忙しく過ごしております。

そのせいか。

仕事中に話していると、
日本語と英語が脳内で混ざり合い、
日本人相手に英語を話しそうになってます。


ボキャブラリーが少ないながらも、
何故か職場で英語を使う場面がね、
あるから頑張っているんだけども。

confusionです。




そんなんだから。
いつもcolumbiaな気分です。

am I confusing you?
[PR]
by hope0402 | 2009-12-18 01:57 | oasis
<< ぎゅっとして欲しい時もある。 29歳のクリスマスらしいよ。 >>