PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




時には日常生活の話でもしてみようじゃないかぁ!
どうも。久々にrussell brand showを聴いているhopeです。


先日もお伝えしたように、
新しいiTunesにしたらですね、
全部聴き終わってないpodcastをさ、
親切にも教えてくれるもんだからさっ。


仕方がないから聴き直しているのです←聴きたくないのかっ!?



いえいえ、そーたことございませんっ。
chelsea plusが観たいだけなのさっ。



本当、思った以上に素晴らしい(はぁと)

増々、TV離れしてまうぞ。。。


っていうか〜


未だ、我が家はアナログですが何か?




普段からTVを観ないから、
なんか必要に駆られないのです。




で。
ウッカリと見つけた war child での come together。
ポールと師匠とnoelと出てますのよ。

師匠・・・モロクソかっきぃぞっ☆


さることながら。
noelがとっても可愛いんですが(はぁと)←盲目的に





師匠がボーカルのcome together。
ただただカッコいいですね(はぁと)






で。

更に見つけてみました。




russell brand show の公開(?)録音。

一時、russellの仕事の都合で、
LAからの放送だった時があるんだけど。

その時の模様らしい。
noelのリラックスした姿に、
萌えてしまったのは私だけじゃないハズだっ。






noel欠乏症なのは、
私だけじゃないハズだっ。











先日行って参りました
ドキ☆女だらけなドルワイ大会っ!


今回は初のフルメンバー参加ということで、
ちょっとドキドキしてしまいました。


いつもいつも皆様の持ってきてくださる料理が美味しくて、
一人モクモク食べてた事はバレていないと思うんですが(恥)



モロクソ楽しい時間を、
皆様ありがとうございました☆



DVD鑑賞をしながらRodの髪を見守ってみたり、
結局はママが出るから仲直りするだろうとか←?
ロシアの小皇帝がケガをしてしまった話とか←?



ドルワイの話だけでなく、
色んな話で大笑い楽しかったです。




是非とも次回も宜しくお願いします(はぁと)







そしていま気がつきました。
garethもrussellさんなんだ。。。
[PR]
by hope0402 | 2009-09-15 00:44 | oasis
<< ねぇ、欲しいんですけどダメ? 中華なイパネマは観てましたよ。 >>