PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




中華なイパネマは観てましたよ。
どうも。fire foxをDLしたhopeです。

safari → camino → safari とね、
なんとなしにブラウザを変えたりしてたんだけど。


今回、fire foxをDLした理由について、
まぁ皆様知りたくないような想像つきそうな、
そーた感じかと存じますが。


個人的にはスッキリして見やすいし使い勝手が良いから、
safari派だったりするんですよ、えぇ。

最近のsafariでも、
なんだかんだで色んなサイトが見れますもの。


だから基本的にはsafariを使い続ける予定です。



じゃあ、
なんでDL?


chelsea +の為ですYO!


これ →






本来、safari対応してるサイトだから、
プラグインを入れこんじゃえば、
なんだかんだで表示されるんですがね。


うちのMacが古いからなの?
肝心なところが・・・(涙)
肝心なところが非対応(涙)





お金を賭けずにchelseaを追っかけてたけど、
とうとう我慢出来ずにsign upをしてみたり。



違うの。
スカパー入ると思ったの。



でも〜。



スカパー入っても元が取れないことに、
最近やっとこ気がついてきて←加入前で良かったね!



だったら。

sky ukに加入出来なくっても、
いつでもハイライトが観れるなら、
chelsea tvに加入してもいいんだない?



そう思い立ったとか。。。




これで15日からのCL予選、
準備万端ってなヤツなのです。




fire fox。
個人的にブックマークが使いにくいので、
本当にchelsea tvを観る時だけにする予定です。






今のところ。












昨晩のamazingなマルーダのシュートぉ!

皆様、御覧になりましたか?


最近additional timeで勝ちを決めることの多いchels、
さすがに昨日は誰もが「引き分け」と思ったことでしょう。

私もtextでずっと追っかけてたんだけど、
この感じは引き分けだなぁと思ったんです。


そら確かにケガで試合は止まってたけど、
1st → 9分、2nd → 5分と貰えるなんて。

まったくもってtextじゃ気がつきませんがなぁっ!!


ドログバも凄いけど、
マルーダも凄いぞっ!

っていうか最後まで諦めなかった皆が凄いっ!


本当、
笛が鳴るまでわからない。


最近、
凄く学んでいるんですよ。



シーズンも始まったばかり。
まだまだ優勝の行方はわかりませんが、
とにかく応援するのみでございます。





っていうか。

ローン選手を呼び戻すのもダメって、
それってどーかしてんじゃないのっ!?




なんて独り言を。。。




すっかりロンドンの生活にも慣れた感じのour boss。
どうやらイングリッシュ・ブレックファーストがお気に入りのようで。


さらに。


青春時代はビートルズを聴いたそうな。。。
今はエルトン・ジョンが好きなそうな。。。









今月からウッカリfootball漬けの日々に、
なりそうな予感のするhopeがお送りいたしました。
[PR]
by hope0402 | 2009-09-14 01:19 | 生活
<< 時には日常生活の話でもしてみよ... 新しくなったのはソレだけじゃな... >>