PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




新しくなったのはソレだけじゃないんだぜっ。
どうも。apple信者のhopeです。

って時たま言われます。
心外ではありませんが。



で。



こーたことを言うと、
増々信者の色濃くなると。



わかっていながら〜



iTunes 9 が凄いっ!



緑ボタンでmini windowに出来なかったり ←大きいままだとなんか邪魔
バックの色が白くなっちゃったり ←眩しいし見えにくい

その2点に関してはどうにかして欲しいんだけど。


何が凄いってっ!?
genius mixが凄いっ!


8から登場(だったよね?)したgenius。
自分が選択した曲に合わせてplay listを作ってくれるという、
とてつもなく賢いというか画期的なもんなわけでして。

今回の9でも、
モチのロンで搭載されているんですが。

genius mix、
これもうなんか勝手に作ってくれてるの。
なんの選択もしてんのに作ってくれてるの。


まぁー説明下手なので、
iTunes 9 をお持ちの皆様、
なんとなしにポチっと押してみてくだせぇ。



・・・・ってこーた感動したのは私だけ??








そして。
noelのボーカリストとしての才能は、
年々輝きを増すばかりなんだけど。

インスパのボーカルオーディションに落ちて、
心底良かったなと思うのは私だけ??



何を今更っ。




個人的に。
トムの声は大好きなんですよ。













代表weekもちょっと一段落し、
また今週末から始まりますpremier league!!


そして〜


CLも15日からあるんだYO!
ってかcarlingもあるんだYO!



自分の携帯とMacのカレンダーに、
日本時間で予定を書き込んでおりますので。
(そしてバッチリとアラーム付きっ!)

ウッカリと忘れても15分前には教えてくれるんだYO!



代表よりも何よりも、
個人的にはchelsea!!



なので〜
だので〜



今夜の試合に燃えたぎっているわけですっ!








and.

i just want to ask you tonight...it's true?
[PR]
by hope0402 | 2009-09-12 18:09 | 生活
<< 中華なイパネマは観てましたよ。 それはまるで自分を見ているようです。 >>