PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




横浜は、粋な男が集う街。
どうも。noelを想って胃が痛いhopeです。

相変わらずですがなにか問題でも?



そんなhopeさんではございますが、
ちーたまとお誕生日de横浜デート☆


ホテルニューグランドでアフタヌーンティー(はぁと)


ホテルニューグランドと言えば、
プリンアラモードが有名なのですが。
さらにシーガーディアンも有名なのですが。



本当、夢心地でした。。。



アフタヌーンティーセット、
まじ最高っすっ!

やっぱり伝統あるホテルは接客もソファーも、
まったくもって一流なんだなと痛感しました。

もちろん味も!





そう。

横浜からシーバスで山下公園に行き、
その途中にマリンルージュを横目にベイブリッジを眺め、
そしてニューグランドでアフタヌーンティーをし、
ダフでほろ酔いという。。。


え、サザンのlove affairですかっ!?



そんなデートコースでした。


マリンルージュで愛されて
大黒埠頭で虹を見て
シーガーディアンで酔わされて


しまったら、そらまだ離れたくありませんがなぁっ。


っていうのをちーたまに力説したら、
「それでも不倫はダメですよ!」
怒られてしまったとさ。


別に不倫をしたいわけではないが、
そんなふうに誰かに酔わされてみたいもんだね。

酒でじゃないぜ、
雰囲気でだぜ。


いや、おごってくれるのなら、
思う存分酔うまで飲みますけども何か?






っていうか。

本当、なんで横浜って粋な男の人が多いのかしら?











皆さんが気がつかないよう、
実はコッソリとnoelへの想いを更新したんですが。


もし気がついた人はご一報を。
そんなあなたはhopeマニアです。



そして。



uk の news →

Oasis band members doubt the band can continue without Noel Gallagher


この手の情報なんて、
どこまでが本当かわかりませんが、
本当に「can」と思ってるのでしょうか。。。


誰がドンルク歌うんだい!?←そーゆー問題!?



そう、本気で思っているのであれば、
ツアーキャンセルするべきじゃないよね。

同じファンとして、
やっぱりキャンセルくらったファンが可哀相だよね。

もし、日本だったら。。。

そう思うと、ねぇ。



oasisファンでもなんでもない人に言われたら、
かなりの確実でイラッとするんだろうけども。



そらあーた、あんなの見てしまったら、
さすがのoasisファンも呆れて「idiot」って言いますがなぁ。。。

って、oasisファンなら何を指して言ってるかピンときてください。




xfmの'Best Song Of All Time'の結果を見て、
改めて、心底思ってしまったのですよ。



ちなみにhopeさん、
live foreverが入ると思ってたので、
supersonicに投票しましたが。


そう。
確かsupersonicとlive foreverとwonderwallだったかなぁ。
いや、ドンルクを入れた気もするぞっ!?


えっ、なんでxfmのヤツに投票してるかってっ!?

clint boonが番組持ってるから、
メルマガ登録してるんだよっ!



そんな縁あってのことです。







っていうかandy、頑張ってくれっ!!→切なる祈り













酔い方も酔わされ方も、
多少なりとも心得てます。
[PR]
by hope0402 | 2009-09-03 00:45 | oasis
<< とりあえずじゃないんだけども。 i won't cha... >>