PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




探さないでください。
性格の悪さと口の悪さでピカイチな、
ついでに顔と根性も悪いことで有名なんだけど。

そんなhopeさん。
ちょっと無理です。


しばらく人生という名の道に迷ってきます。
どうか探さないでください。



hope xxx







フォーラムに行ったりしていたりです、ぢつは。


今回のノエル脱退の件に関して、非常にビックリしています。
そして、いろんなことが悲しいです。。。

「いつもの兄弟ゲンカ?すぐ戻るよ。」

もちろん私としても、そう思いたいです。
来週ぐらいには笑い話になっている、そうであって欲しいです。


オアシスの、ノエルの曲に救われたという人は、日本中に、世界中にたくさんいます。
私たちファンは、一体どれだけノエルのことを理解して、サポートできていたのだろうか?
ノエルのブログを読んで以来、いろんなことを考えています。
今は脱退したことが悲しいというより、ノエルが置かれた状況に胸が痛いです。


ノエルにとって、オアシスにとって、
一番な方向に向かってくれたらと、
ただ祈るばかりです。

皆さんはどうですか?




不思議とinternationalで日本語の書き込みがないので、
日本語で書き込んでみたりしました。





"It's with some sadness and great relief to tell you"

"Dearly beloved, it is with a heavy heart and a sad face that I say this to you this morning."

"In closing I would like to thank all the Oasis fans, all over the world. The last 18 years have been truly, truly amazing (and I hate that word, but today is the one time I'll deem it appropriate). A dream come true. I take with me glorious memories."




i feel,
Tonight I'm a rock n roll star

18年間、noelの夢はどれだけ現実となって輝いたのかしら。
それは言うまでもないことなのかもしれないけども。

私の想像なんか遥かに越えるぐらい、なんだよね。



本当、noelってステージの上から私たちファンを見る時、
すごく優しい顔をして、嬉しそうな顔をしてるんだよね。



それが凄く嬉しくて。。。



noelは私のヒーローで、
私の神様であって、
私の心を救ってくれて。

noelの音楽の魔法にかかったシンデレラ。
なんていうと聞こえがいいのかしら。

ずっと魔法にかかりっぱなしです。



I take with me glorious memories.

そう言ってくれたことにも、
また救われてるのも事実。



oasisの解散とかnoelの脱退とか、
正直どうでもいいんです。


noelが幸せなら、
それが私の幸せです。

i don't concern about the way because i believe you forever.








"Now, if you'll excuse me I have a family and a football team to indulge.

I'll see you somewhere down the road. It's been a fuckin' pleasure.

Thanks very much.

Goodbye.

NG."




わかってるんだけど、
もう少しだけ。

涙を流してもいいでしょう?

どんな未来があっても、
今はnoelを思うと涙が出ます。
[PR]
by hope0402 | 2009-08-30 19:36 | 生活
<< i won't cha... むりっ!(追記あり) >>