PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




食いしん坊、満載!
どうも。最近Mr.ジェームスが気になっているhopeです。

別にマックのマワシモンでもないんですが、
CMのMr.ジェームスが大好きなのです。


あのメガネがグレアムっぽいとか、
そんな理由じゃないぞっ。


ただ単に、
タイプなのです(照)



意外とメンクイなhopeさん。
近々ヒュー・ジャックマンが来日すると聞いて、
若干ソワソワしてるんですが。

えぇ、NYの恋人という映画を観てから、
私は密かにヒュー・ジャックマンの虜(はぁと)

メグが好きで観に行ったのに、
すっかり心を奪われてしまったのですYO☆



最近、地元の駅に貼ってあるヒューのポスターを見る度に、
「さすが世界一セクシーな男なだけあるわよねぇ。。。」
と、本気で目がハートになっているのですよ。


とは言っても。
世界一セクシーな男はNoelなんだけどもねっ!

そしてJTもかなりのセクシー系。




そんななか。


ロンドン在住の友達からのメール。
Mick Jonesのシークレットギグを観たYO!



本当、羨ましいったらありゃしないよっ。




なにげに。
weezerの新曲が発売されていたり。
してるんだけどなによりもね。

・・・・・踊るのだろうか?

kids/pokerfaceのvideoを観て、
そう思ったのは私だけ?



リーくんの髪も増えた!?





謎は深まるばかりです。













今日は天気が良かったので久々にお散歩をしてみた。


と言っても。


いつものコースなんだけど、
今日は素敵な出会いもあって、
本当に楽しかったんだよねぇ。


映画かなんかの撮影やってたっぽかったり、
動物と仲良しのオバチャンとお喋りしたり、
ちい散歩に対抗してもいいんだねぇかって。

楽しかったんです。



あはっ☆
ビバ・YOKOHAMA!



元町商店街のABCマートの安売りに、
思わずスニーカー2足買いしてみたり(汗)

まーまーまー。

素敵なお買い物日和ということで、
多めに見てやってくだせぇ。

危うく3足買いしそうになったんだからっ!←えばるな



ここ数日なんだかお疲れちゃんだったので、
横浜の空気に癒されたのでした。




☆本日の横浜☆

f0115932_21483213.jpg

[PR]
by hope0402 | 2009-08-27 22:17 | weezer
<< 10月21日だったわぁ。。。 ダーリンちょっと、どうなのよっ!! >>