PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




ダーリンちょっと、どうなのよっ!!
どうも。リアムが心配なhopeです。

インフルエンザじゃないらしいけど、
ウイルス性の喉頭炎でVをキャンセルしたらしい。

ノエルも調子悪かったらしいし、
時期が時期だけに心配です。。。


ついったーでもリアム、
ごめんねとありがとうを繰り返してたわぁ。


そして例のパーカーの黒が限定発売とか(笑)


うんうん。
私も身長あったら欲しいよ。



そんななか。


man cityがやっぱり好調☆


新たにDF獲得しちゃったからね。
守備がイマイチなんて思ってたけど、
これでまとまったら本気で怖いね。



今年のプレミアは混戦すると、
誰もが予想していたけども。

本当、まだ始まったばかりでわからんが、
切に願うのはリーグ優勝&悲願のCL優勝!

まだまだチェルシーのシステムは良くなるわよっ。


そして。

監督定着が誰もが願うこと。


come on,lads!!


そう叫ぶ我らがライオンちゃんの顔が、
最近なんだかテリーにそっくり(笑)


って。
Chelseaファンしか微妙にわからん話。






そんなこんなで。

もうすぐpost electric blueseの国内盤が、
満を持して発売されるのですが。

発売当日、
品切れが予想されます。

是非、御予約をっ!!



make another world、
マジで品切れで発注してもらいましたから。

自分。





ボーナストラックもあるんだぞっ!!
[PR]
by hope0402 | 2009-08-25 11:39 | 未分類
<< 食いしん坊、満載! I go to hill wi... >>