PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




その通りと、笑うがいいさっ!
どうも。転回禁止なhopeです。

道路標識占いってやつをしたんです。
その結果が「転回禁止」だったんです。


本名じゃなく「hope」で占ったんだがね、
なんだかオモクソ当たってる気がして(笑)←笑えない


「hope0402」は私の一部です。
っていうかまったくもって私なんですがね。





そんな中〜


Netherlands v England の結果は2-2だったそうな。
起きて早々に友達のメールで知ったわよ。

誰とは言わないけども、
両方ともDFのミスからの失点、らしい。

「プレ・シーズンの疲れ」と言っても、
他の国だって同じことだもんね。
一回じゃなく二回のミスだもんね。

カッペロ監督の言う通り、
予選でじゃなくて親善試合でミスをして、
本当に良かったと思わないとね。

同じミスを本番でしなければいいんだものっ!



ちなみに。
our captainはside backとしての出場だったんだけど、
一生懸命に足を伸ばしてフォローしたそうよ、失点しちゃったけど。

うちのcaptainはミスしてないっすよ。
それだけはなんとなく言いたいっすね。




個人的に。
terryがサイドというのはピンと来ない。
そしてAコールがセンターというのも。

それはそれでアリなんだと思いますが。



とにかく。

もうすぐプレミアが開幕なのですっ!










最近なにげに日本酒が飲めるようになればいいなっ♪


そんなことを密かに思ってるかどうかは別として、
最近なにげに日本酒の美味しいお店を教えてもらい、
時たま行ったりしております。


だって。
お盆だし。


hopeパパが日本酒派だったということもあり、
自分も何気に飲めるようになりたいなーなんて。


思っているかどうかは別として←どっちなんだ


月に一度は日本酒を飲みに行ってます。



美味しいかどうかなんて、
正直未だ自分の好みはわかんないんだけど。


辛口が飲みやすい。



ちょっとだけ自分の好みがわかってきたり。



いつかはhopeパパが好きだった銘柄をね、
嗜めるようになるのかしら?



なるのかしらーーー???




というよりも。
ただ親のマネっ子をしたい子供という話。





一緒に飲みに、
行きたかったな。


お酒が美味しいと感じるようになって、
これが親孝行になったんだろうなって。

色んな後悔があるけども、
もっと素直になってれば良かったと、
歳を重ねるごとに、思います。




なーんか真面目くさい話になってしもうたが。
そーたこともたまにはあるのですよん。







とりあえず言えることは。
秋刀魚の食べ方がキレイと褒められました。
[PR]
by hope0402 | 2009-08-14 23:13 | 食・酒
<< 結局のところは、好きなんでしょう? 大切な人がいるのであれば。 >>