PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




大切な人がいるのであれば。
どうも。bon festivalなhopeです。

違うんだ。
辞書にあるんだよ。


お盆=bon festival



scottishの友達にね、
「お盆でママの家に来てるんだよー!」って、
そんなメールをしたかったから、
一生懸命、調べたんですよ。

bon festival。



なんか。
本当にfestivalでいいのかしら?
お墓参りって、何て言えば良かったの?

I go to grave for my forefather.

うむむのむといった感じですが、
私の語学力では日本の文化を説明するのは困難だ。

it's so hard for me!!


と、いうことなのでしょうか??





そんな中。

うっかり子宮がん検診の結果を聞きに行きそびれ中!
先日ビックリなことにお葉書が届きましたよ!

毎月、通院しているから大丈夫だろうと思っていたのに。
今月はちょっと行くのが遅くなっていたからだろうけど。


「検査結果、聞きにきてください。」


通院さぼりグセがあるのもバレているからだろう(汗)



別に自分の身体に無頓着といったわけではなくってね、
ただただ単純に朝起きれなかったという結果であって、
別に悪いことをしているわけでもないんです。




来週にでも、聞きに行ってきます。
ってここで宣言しておけば忘れんだろう。





皆様も健康診断だけではなく、
がん検診を一度受けてみてください。

病気は思っている以上に身近な存在ですから。









ドルワイのツアーがあるという話もあるのだけども、
最近ちょっぴり私の好きなバンドの目立った動きはなく、
っていうかプレミア開幕が近いのでサッカー話ばかりですが。

CDもこれといって買ってないし。
っていうかカサビーのDVD見てねぇな。


で。
何が言いたいのかってぇと。


community shieldで見事勝ったぞっ!


眠い目擦りながらテキスト追って→夢の中(涙)

なので試合の中身は翌日チェックしたんだけど、
なにげに良い試合だったらしいんですよねぇ。

善くも悪くもダイアモンド型のフォーメーションの課題とか、
いろんなものが見えてきたのでは?的なお話だそうです。

それはうちだけでなく、man utdも同じことだったでしょう。


まぁ、本当スカパー加入しろよって話ですが。
増々、引きこもりになるかもって話ですが。



なんだか言いたいことがまとまってないので、
無理矢理〆たいと思ってるんですがね。


なにより嬉しかったのは、
Man utdにPKで勝ったっ!!





あまり深いツッコミは要らないよ。
[PR]
by hope0402 | 2009-08-13 03:16 | 生活
<< その通りと、笑うがいいさっ! 四六時中も好きと言って >>