PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




愛してるって、なんてーの?
どうも。お疲れ気味なhopeです。

なんだか尋常じゃなく疲れが取れない。
なんでだかわからんが疲れが取れない。


それは〜
ラララ〜


premier leagueのせいです。
開幕してくれないと元気が出ん。


なんて言いながら。
Terryが正式に「残るぞコノヤロー!」宣言をしたことにより、
多少なりとも心の霧が晴れたんですが何か問題でも?


ごめんねnoel。。。
terryは行かないのよぉ。。。


あはっ☆



万が一にもterryが移籍をしていたら、
私もウッカリ移籍していたかもしれません。

Man Cityに。

本当に??




それは神のみぞ知るのです。




っていうか。

クラウチがスパーズなんだよねぇ。

クラウチも移籍先、けっこう噂になってたもんねぇ。




今年もpremierは熱くなりますがなぁっ!!





ちなみに。

お隣のscotland premier league関係の話 →

私の友達のscottishも言ってますが、
俊輔は本当にceltic supporterから愛されています。


それはgaolというのです。





さてさて、さて。










密かに今年はフェスらない私。


その代わりといっちゃ何だけど、
珍しく日本代表戦を観に行きます。

10月10日
旧・体育の日


Scotland national team v Japan national team。
with my Scottish friend。




とまぁ。

つぶやいてみましたとさ。
[PR]
by hope0402 | 2009-07-30 01:35 | 生活
<< 私だって、たまには。。。 燃えて上がってみましょうかっ!? >>