PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




燃えて上がってみましょうかっ!?
どうも。「hopeです。」でおなじみのhopeです。


エキサイトの名刺カード。

検索キーワードで「hope0402」という、
私のHNがランクインすることは以前もありましたが。

今回なんと、
「hopeです。」がランクインっ!


しかも2回も。
なんかすげぇ。



皆様お気づきかと存じますが、
うちのブログは毎回私の自己紹介からスタートしております。

なので〜
だので〜

hopeさんの代名詞は「hopeです。」と、
言っても過言ではないほどだったり。


そら「hopeです。」でググってうち出てきます。
逆になんかそれが恥ずかしく感じてみたりです。




別に自慢でもなんでもないんだけども。


冒頭の「hopeです。」自己紹介、
今までのをまとめて一冊の本に出来ます。


雨の日も〜
風の日も〜


飽きもせずに「hopeです。」つぶやいてた成果です。
365ページ以上でまとめられたりするんです。

本当、継続は力なりですねぇ。



そーた本が出版されたら、
皆様正直欲しいですか?

いらねーだろぉ。。。




興味がおありな方はご一報くだせぇ。
そんなあなたは「hopeマニア」です。






皆サマあってのprettyboy。











お台場に行ってきた。


何をしに?


会社で展示会を見に行ってきたんですが。



f0115932_2265670.jpg皆様、見えますでしょうかっ!?

お台場にそびえ立つ、
等身大のガンダムの姿がっ!!

ゆりかもめから激写してみました☆








燃え上がりますがなぁっ。
[PR]
by hope0402 | 2009-07-23 02:30 | 生活
<< 愛してるって、なんてーの? hopeさんのいるところ。 >>