PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




頼りたい男。
どうも。胸の高まりを抑えられないhopeです。

もうすぐ〜
開幕だよ〜


気がついたら一ヶ月を切っております。


hopeは既に準備万端!
いつでもどんと来てください!




そうです。
もうすぐpremier leagueが開幕なのですっ!


今年からはcoca cola leagueも、
さりげにチェックする予定なんだけど。




どこらへんが準備万端かってぇと、
携帯のアプリケーションにliveで見れるヤツ、
あれを入れてみました。


これで急な外出時でも大丈夫!



家にいる時はMacちゃんで見て。
外にいる時はnew携帯から見て。


むふふ(はぁと)



どちらにしても、
今年もtextで追っかけます。

スカパー加入したいのはヤマヤマなんですが、
ヤマヤマなことを片付けないとダメだかんね。




ワールドカップまでにはっ!!!



スカパー加入をしたいと思っております。












f0115932_1482395.jpg我らがchelseaの09-10シーズンのaway kit。
モロクソかっこよくて痺れるでしょうっ☆
Terryにっ!

うふふー(はぁと)
思わずカッコ良過ぎてオフィから拝借です。

やっぱりterryのいないchelseaなんて、
じゃがいものいないカレーライスのようだからねっ!


なんてったって、
私の白馬に乗った王子様ですからっ(はぁと)



えっ!?
noel!?


noelは王子様ではないの。
Kingですからっ!!


何を愚問なっ。





で。

pre-premier。

chelsea america tourですが。


イロイロとアンチェロッティ、
4−4−2で試したそうな。



久しくゆっくりオフィを見ていなかったので、
読み溜めていた記事がいくつかあったので、
どれもこれも駆け足で読んだので。


どれもこれもニュアンス勝負!←どんな勝負だ



Colinのお宅は双子ちゃんだったように〜


そんなニュアンス勝負なのです。








しかし。

away kitが欲しくてたまらん今日この頃。

うっかり街で来て歩いてしまいそうなほど、
モロクソ欲しくてたまらないんだけども。




それよりも〜
なによりも〜


週末のフジを思うと、
涙が出てくるのです。


だって、
女の子だもんっ。




さぁさぁ、
私をかっさらうなら今よっ!
一目散にかっさらってよっ!


苗場に〜
フジに〜

ドナドナ〜
ドナドナ〜

ドナドナ〜
[PR]
by hope0402 | 2009-07-20 02:31 | 生活
<< その一面は見せてません。 本当に好きなの?? >>