人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




本当に好きなの??
どうも。ハリポタ最新作が観たいhopeです。

誰か誘ってください← 一人で行けよ


いやいやいやいやいや。。。


なんか。
一人で観たら号泣してしまうこと間違いないので、
それを防止する為にも一人では行けないのですよ。


小説も泣きましたし。



まぁ、とにかく。

premier leagueが始まる前に観ないと、
絶対に観ないと思いますのよね。


今日からpre-match → america tourですし。




とにかく。

カサビーの新譜はやっぱりかっきーと思う。
イキオイで輸入盤のDVD付きを買ってしまったことは、
くれぐれも内緒にしてください。


サイケな所がいいのです。



それよりも。
なによりも。



ぢつは携帯を変えたことにより、
メアドが変わりましたのですが。


このブログを御覧のhopeのリアルフレンド様、
通知が上手く送れてない可能性がございます。

電話帳のコピー、失敗だよっ!


「そんなの、聞いてないわよっ!」

そんな時、
是非ともご一報くだせぇ。



ちなみに〜


skypeが気軽に使えるようになったハズ。


なので〜
だので〜


活用したいお年頃。






なんてことを言いながらも。
もやしもん8巻のことで頭がいっぱいですが何か。















IAKが B Albumを発売するらしい。

その名の通りB面集。
未発表曲10曲含む。
30曲の2枚組です。


追って詳細が発表されるらしいんだが、
只今アルバムのアートワークのコンペティション開催中!


こちら →


皆様、ふるってご応募くだせぇ。




B albumの発売に伴い。

どうやらマンチェ&ロンドンでライブをやるらしい。



9月。
9月です。


行きたいねぇ。
ロンドンあたり。

premier開幕してるし。



どうなんっ!?
どうなんっ!?












ねぇ、どうなの?
by hope0402 | 2009-07-19 01:24 | I AM KLOOT
<< 頼りたい男。 暑くなると眠くなる。 >>