人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




それって遠距離恋愛ってこと?
どうも。I'm your girlなhopeです。

アンチェロッティが言ってました。
I'm your manって。


なので。
だので。


なんとなく真似っ子してみたり。




そんななか。



愛しのterryの移籍報道が過熱中(?)
週給30万ポンドって何なんだろう?

1ポンドが157円だとすると → ¥47,100,000

なんだかよくわかんねーよなぁ。


なんかさー、
cityのボスはイイヤツっぽいんだけどー、
勝つ為にはDFがまず大事で柱となる選手が欲しいんだって。

まったくもって私も同意見なんだけどもさー、
だからといって週給30万ポンドって何なんだろう?

普段、日本では知名度が低いterryだけど、
私がよく見ている日本のニュースサイトのサッカー部門で、
どーいうわけかアクセスtop 10入りしておりますのよ現在。


terryはcityのnew projectに興味が多少あるようだって、
なんかsunかなんかに書かれたらしいけどもさ。

アンチェロッティ体制のチームが楽しみ。

そーたこと言ってるんだよ各方面でっ!



terryなしではchelseaは考えられましぇん。。。

この想いはファン全員が思っていることで、
それは十二分にterryに伝わっているハズ。



oil money owner対決!



なんて呑気なことを言ってられるのは、
JTの移籍はないと思っているからです。



えぇ。
今更言うのもアレですが、
うちはjohn terry偏愛ですので。

noelがなんと言おうとも、
terryはcityに行きません。





・・・・・・って、
移籍しちゃったらどうしよう(汗)

だって、chelseaでの週給の2倍になるんだよっ!?

「行きたかったら、行けばいいぢゃんっ!」

なんて言ってる場合じゃねぇぞコノヤロウっ。


・・・・まぁ。
そーた風には言ってませんが。
放出は仕方がないのかな、的な。

確かにterryには選択権がありますが。


お金事情もありますがね、














っていうか。

クラウチ、ぢつはchelseaファン。。。















oasis狂いな2009年の上半期でしたが。
下半期もこの調子で行く予定なんです。


で。


定期チェックでthe rentalsのページを見てみたら、
こーたことになってました →


っていうかメルマガで知ったんだけどもね、
どうやらsong about time!! なprojectも、
cityのそれ同様に進んでいたらしい。


さてさて。
今の私には思いきってlimitedにポチっと出来ましぇん(涙)


本来。
収集癖があるhopeではありますが、
コレクタ的ではないんですが。

download onlyは嫌だよねぇ。。。

数々の特典はいいんです。
とにかくCDが欲しいんです。


deluxe editionで購入予定なんだけど、
特典なくて良いからdiscountして欲しい←切実






しっかしなー。

terryが本当に自分のキャリアを考えて移籍をするのであれば、
それはファンとしては悲しいけど「おめでとう」なんだよね。
でもcityへの移籍は「おめでとう」なんて言えないよなぁ。

むしろ「本当、よく考えて行くべきだからねっ!」って、
充実したシーズンを過ごせるのかを考えるべきだよね。


いや、わかんないけど。
chelseaでのterryしか知らないから。



しかしさ。
あの個性の塊のチームをまとめられるのは、
正直JTだけだと思うんだけどなぁ。。。

もうね、
terryを信じるしかないよねぇ。






私たちファンに誓ってくれた、あの約束。
terryは覚えているかしら。。。























会えない時間が愛を育てるって言うけれど。

涙が出る程に愛しい時って、
一体全体どうしたらいいの?
by hope0402 | 2009-07-05 21:19 | Matt Sharp
<< 夜空にお願いしたら、会える? if you say abou... >>