人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




あなたの虜なんだけどなぁ。。。
どうも。肌が弱いhopeです。

しかも〜

年々、弱くなっているらしい(汗)


どうやらファンデを受け付けなくなってるらしい。
もうこれは年々酷くなってるんだけど。


良かったよ、V系バンドとかやってなくて。
間違いなく、致命傷ってやつだものね。



逆に。


マリリン・マンソン級に塗っていたら、
それはそれで免疫ついていたのかしら?

エヴァン・レイチェル・ウッドのように、
彼の虜になるこたぁないけども。


ジュードに首ったけにはなりますがなぁ(はぁと)




そーいや。

つい最近知ったんだけど、
彼女。greendayのPVにも出演してたんだってね。
Wake Me Up When September Ends、あれ泣けますがなぁ。


ってのを。
かなり昔にうちでも書いたような気がします。




しっかし。

blurが大好評な中、
さりげなく、グレアムのthe spinning topがitunes配信。

graham coxon / the spinning top → Graham Coxon - The Spinning Top




blurもいいけど、
来日の予定はないのかしら??




hyde parkでのライブCD、
ご予約はお早めにどうぞ。










最近のhopeさん、
決してやる気がないわけだございません。




夏まで待てない今日この頃ですが。


本当、毎週土曜日(or 日曜)をね、
皆様どんな風に過ごしておりますの?


hopeはやる気が起きません。
なんだかピリっときません。



とりあえず。

未だにman cityはterryが欲しいようですが。
私たちにはそーた気持ちはございません。


もちろん。

我らがJTが高い評価を受けていると言う証拠ですがね、
誰がどう考えても「Mr.Chelsea」と言って過言ではない、
我らがJTを獲得しようとofferするのは時間の無駄でございます。


そんな中。



rival teamにbig news。

あのマイケル・オーウェンがman utdに加入決定だってよ!

しかも超スピードサイン。


週中に「man utdに行くんじゃね!?」
そんなnewsが流れたと思ったら、
もう週末には決定だもんね。

どうやら水曜日にファーギーから電話があったらしく、
次の日の朝食を共にしたらしいんだわ。


ルーニーとの試合での絡みがどうなるか、
man utdファンじゃなくても楽しみですが。






liverpool supporter達は、
今度はどんなchantを歌うのでしょう。





ちなみに。

オーウェン、こんなこともやっております →




まぁ、とにかく。

wonder boyと呼んでいい歳なのかは別として、
owen加入でman utdがどう変わるかが楽しみです。


なんて言いながら〜


どこのteamも変化はあるので、
開幕が待ち遠しいってのが正解ですね。




chelseaも若返りつつあるし!
19歳のFWダニエルを獲ったらしいし!


englandのユース代表で活躍しているとのことなので、
michaelがいるしで直ぐにteamに馴染むことでしょう。

って、偉そうに誰だって話ですな。













まったくもって、
辛い時期です。
by hope0402 | 2009-07-04 18:14 | 生活
<< if you say abou... heart is broken... >>