PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




そんな彼なら捨てちゃえば?
どうも。意外とドライなhopeです。

全くもって優しくないです。
Noと言える日本人代表です。


・・・・・っていうと、
凄く言い過ぎなんだけど(汗)

私にもNoと言えない時ぐらい、ある。



この映画のジェニファー・アニストン。
っていうか写真がなんだかとってもキュートよねぇ。

ぢつはお母様がイングランド人→スコティッシュ家系らしい。
なんとなく親近感が沸いてしまうのはなんでなんだろう?

He's Just Not That into You.
これが原題らしいんだけど。

なんとなく響きが素敵で今日のタイトルにしてみたけども。



愛してくれない男になんてかける時間はない!



いえいえ、奥サマ。
時には献身的な愛も素敵なのです。


でも。
自分への愛情が感じられないような、
そんな彼なら捨てちゃえば?






私に愛情を注いでくれる人じゃないと、
hopeは愛することが出来ません。

だからnoelには無償の愛を誓えるのです←?


憎まれ口を叩くけど、
何気にファンへ愛情たっぷりなんですよ。



ここんとこゆっくりネットを見る時間がなくて、
noelのブログをチェックしきれていないのですが。

お噂は予々、聞いております。




post electric bluesの感想が長くなり過ぎて、
未だに書き終えない事実はどうしたらいいのでしょう(汗)









その手をそっと、
握りしめるだけでいいのに、ね。



sugar boyを聴いて、
出直しといでっ!







エビくんのゴリッとしたベースは置いときまして。



どうやら稲本がブンデスリーガからリーグ・アンに移籍らしい。
フランクフルトからレンヌに移籍らしい。


そう。
ぢつは稲本のfree transferは気にしていたのだ。
ヒッソリと隠れて稲本のプレイが好きなのだよ。

代表でしか、
見てないけど。


何せ私はterryに首ったけだから☆←ここ重要


チームのofficialでは歓迎ムード満載なので、
是非ともチームに溶け込んで欲しいですなっ!

稲本は色んなリーグを渡り歩いているから、
きっとフランスでも順応性見せてくれると思ってます。




っていうか。
8月15日まで長過ぎるんだよぉー。

もう、八つ当たりしちゃうよっ!?
もう、週末どー過ごせって言うのっ!?

久々にnumberまでチェックしちゃってますし。



そんななか〜



ぢつはchelseaに若手がやってきます。
珍しく。

噂ですが。

チェコ人GK、19歳らしいです。

どっかのサイトでチラ見してね、
以前からウチが欲しがってたらしいんだけど、
なんか若いからホームシックになったのどうので、
一度は諦めた選手らしいんだよねぇ。


しかもチェフと同郷らしいから、
後継者として育て上げて欲しいなぁ。

・・・・と言っても。

チェフは十分に若いんですが。



そう。

他のクラブに比べて、
獲得も放出も大きいニュースがないchelsea。





そう言えば。
グループ9でスコットランドが2位ですね。
グループ6でのイングランドの完勝っぷりばかり、
目立ってしまうんですが→captainが素敵だから☆






あー、もうピリっとしないぞぉっ!!
[PR]
by hope0402 | 2009-06-23 22:26 | 生活
<< とろけたい。。。 no wiser でも絞ってみよう! >>