人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




no wiser でも絞ってみよう!
どうも。満腹ぷくぷくhopeです。


そのまんまです。
お腹いっぱいです。


俗に言う〜


ビール腹ってやつです。



最近。
発泡酒を飲むようになり、
金麦が美味しいかもと、
そんな気分なのです。


だからビール腹は致し方がない←そうなのか?


えぇ、bowmoreといい。
はい、laghroaigといい。


suntoryさんには大変お世話になっております。


最近はardbegの10年に浮気がちですが、
本当はbowmoreが一番好きなのですよ。



ビールと言えば。

黒ラベル=shindouのアニキを思い出すのですが。

未だ盃を交わしていないのに、
アニキと勝手に呼んでみたり。


shindouさんっ。
フジ・・・厳しくなってきました(汗)



っていうか皆ぁ。。。
おいら無理だぁ。。。





そんな私の毎日の癒しは、
post electric bluesなんですが。













mieさんちでもあったように、
post electric bluesの一般発売が決定したそうな。


cooking vinylという所からの発売らしく、
よくよく調べてみるとblondieとかの名が、
そうそう知ってる的なバンドの名とかが。

出てるんだけどここはどんなところなん?


謎は深まるばかりです←謎なのか!?




それよりも〜
なによりも〜



国内盤の発売はどうなのかしら?
っていうか輸入盤として日本に入荷するのかしら?


正直。
国内盤は日本のレーベルと契約してないから、
きっと今現在は無理なんだろうと思ってるんだけど。

HMV UKで販売されるんだからHMV JPNだってよくね!?


そんな気持ちでいっぱいなのですが。



そして。

なんとかして来日とか、
無理かしら?



日本のファンが頑張ったらさぁ、
なんとかしてバンド呼べたりしないのかなぁ?



ってなことを。
最近は悶々と考えてます。
by hope0402 | 2009-06-22 13:49 | Idlewild
<< そんな彼なら捨てちゃえば? 8月15日まで長く感じますねっ... >>