人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




8月15日まで長く感じますねって言って共感した人は挙手を願います。
どうも。部屋がかっ散らかってるhopeです。


そろそろ掃除機をかけたいんだが、
ウッカリと予定日が雨ばかり。


なので〜
だので〜


どうしよう←かけろよ



まぁ、まぁまぁ。


心に余裕が出来てきたので、
もうすぐ部屋もキレイになる。

ハズなんじゃねっ!?



諸事情により。
部屋に要らない荷物がありまして。

これがあるだけで、
小狭い部屋がさらになんだよね。


よく。

心の中が整頓されていない時は、
同じように部屋も整頓されなくなる。

って言うように。

私の心は掻き乱されているのです。



・・・・・・・何にだよ。














つい先日のこと。
久々に渋谷タワレコに足を運ぶ機会があり。


くるりの新譜が良かったなぁ。
ジョージ・ハリスンの息子のバンド、
なんかやっぱり良いかもかもかも。
元スマパンのイハ君参加のバンド、
これもなんか私の好みかもかも。
スウェーデンのバンドって、
なんかやっぱり良いんだよねぇ。
ボブ・ディランとコステロの新譜、
これもやっぱり心躍るよねぇ。


そんなことを、
考えながら。



まぁーまぁー色々と試聴していたんだけど。



なんか。
カサビーの新譜。
思っていたよりも良くってビックリ。

いや、これは何気に期待はしていたんだけどね、
なんか想像してたよりも良かったなぁと。





そんなことを、
思ったとか。





そして。
ここ最近、新しいお散歩スポットが出来ました。
象の鼻パークと呼ばれるとこなんだが、
わかりやすく言うとですねー、
山下公園から赤煉瓦に向かうまでの歩道橋、
あそこの下のエリアがキレイに整備されましてね、
カフェも併設され昼間からビールが飲めるという、
モロクソ素敵なスペースになったんですよっ☆


っていうか。
さりげなく横浜開港の歴史にとって、
重要な地区だったらしいんだが。


今日、行ってきて初めて知った無知な私(汗)



まぁ、まぁまぁ。

併設されたカフェでサンドウィッチ買って、
天気が良かったら外のベンチで食べると言う、
そんな素敵なスペースなんですよ。

平たく言えば。








で。

結局、何を言いたいかってぇと。



なんか、生活してんだなぁ。


そんなことを、
しみじみ思ったのでした。
by hope0402 | 2009-06-18 01:28 | 生活
<< no wiser でも絞ってみよう! i received happ... >>