人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




i received happiness from you!!!
どうも。ジャガイモが大好きなhopeです。

主食がジャガイモでも大丈夫。
むしろポテチとかいかがでしょう?


って思うほど。
大好きなんだが。



っていうことは以前からお伝えしておりますが、
とうとう期間限定発売だった私のお気に入りの、
「ごま油と塩」のポテチの姿がっ!!!(涙)



これはかなりの死活問題(汗)


むしろしばらくポテチをお休みしてはどう?
健康の為には油分を控えるのは素敵でしょうっ!?



って。
それが出来たら苦労はしないんだよっ!




先日の手相の時に言われたんですがね、
生命線が縄状になってる人は体が弱い。

っていうか弱っている?
どうなんでしょうかね?



とりあえず。
とっても愛情深いらしいので、
皆様以後お見知りおきを是非。












我が家にも届きましたよ
post electric blues


長旅の疲れが出ておるようで。。。
ケースが壊れて届いたよぉ(涙)



無事にと言っていいんだかわかりませんが、
とにかく我が家にもpost electric bluesが届きました。



細かい感想は後日述べると致しまして、
私のfirst impressionとしましては、
アザミの咲く季節にscotlandに行ったら、
きっとこんな感じなんだろうなぁとね、
そんな感じでございます。


islayの帰り道に通った西の港町。
きっとキラキラ水面がキレイなんだろうなぁと。

もしくはlochの水面がキラキラしてみたりでさ。



とってもscotlandが恋しくなります。






プラス。

友達からFA cup finalのパンフが届きましてっ(はぁと)


ちょっと前ヒディンク監督の写真に感傷的になってみたり。
してみたりみたりでhart breakerってわけではないんだけど。


アウトロのトランペットが良いんだけど←なんの話だよ







えぇ。
私の心はドルワイ模様なのです。
by hope0402 | 2009-06-17 22:04 | Idlewild
<< 8月15日まで長く感じますねっ... 会えたら嬉しいって、思ってる? >>